”フェイク情報は止めろ” | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

高橋名人がおっしゃる通りで本当にシャレにならないのでやめてください。

嘘の情報に動かされ、そちらの対応にリソースを取られて救えたはずものが救えなくなる。

 

あと日々のことでも実世界に大きな影響があるのでフェイク情報はやめて欲しいです。

 

ただ、我々もフェイク情報を見極める力をつけないといけない時代にはなったと思う。

 

誰とは言わないがインフルエンサーがフェイク情報を出さない確証はありませんからね。