#いつも持ち歩いてる必需品 2023年12月17日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

いつも持ち歩いてる必需品

たくさんあるよ。

 

財布

(中に色々貴重品)

小銭入れ兼、家の鍵

iPhone

Apple Watch

お薬手帳などをまとめているもの。

通帳

iPhone用ケーブル

MagSafe対応の充電池

Apple Watch用ケーブル

遠方用メガネ(近用のはかけてる)

折り畳み傘

 

大体こんな感じ。

ほぼ旅行。

 

カバンも容量大きめのコンビニで買ったショルダーバッグに入ってる。

 

これで旅行行ったとして着替えは現地で買えばいいしな。

 

旅行行く予定は全くないけどね。

 

それに旅行行く時はもっと荷物が多くなる。

 

近所でも「これを持ったら大体忘れ物をしない」というものを持って行っている。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する