#子供の頃すごく欲しかったもの 2023年12月7日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

子供の頃すごく欲しかったもの

やっぱりパソコンですね。

プログラミングしてゲーム作ったりしたかったですね。

 

お値段は廉価版で今のそこそこ高いパソコンのお値段。

高級なものは今の普通のパソコンの2倍から3倍かな。

なにしろ、高い。

 

まぁ、結果的には買わなくてよかったし、そっち系の専門学校いきたかったが、いかなくてよかった。

 

今の方がプログラミングは楽しい。

ものが揃ってるし、なにしろソフトウェアが基本的に無料。

C言語にしてもパターンが確立されてプログラミングも組みやすくなった。

 

JavaやPythonをやっているけど、なかなか楽しい。

 

誰もがプログラミングの勉強ができるようになった。

パソコンがあればの話だが。

今は6万円ぐらいでそこそこの性能のものが買える。

 

動画編集や画像編集も「こうゆうものか」とわかるようになった。

 

ただ、AIの存在が怖いな。

 

全容を知らないし、ちょっとしか使ったことがない。

 

他にも勉強したいことがいっぱい。

 

でもあるのは私のさえない頭ひとつ。

 

さて、困りましたね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する