#停電した経験 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

停電した経験

そりゃありますよ。

うちの団地のアパートは高架水槽タイプじゃなくてポンプ揚水タイプだから停電すれば止まる。

停電したら困ることの第1位が電化製品動かない。第2位は水が流れない。

 

そう、トイレの流し水に困るのです。

なので停電がありそうと思えばお風呂に水を貯める事ぐらいしか予防策はないですね。

うちの家ではやっていませんが水を定期的に買っている人は飲み水には困らないと思います。

困るのはトイレの流し水です。

 

マンションの高層階に住んでいる人は停電には用心して下さいね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する