#今日の体調は まだ風邪引いてます。 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

今日の体調は

昨日の体調です。↓

 

 

8月9日に急に39℃の発熱がありました。

翌日には平熱になりましたが、念の為に購入しました。

心配になって抗原検査キット(研究用)をAmazonで購入(990円)。

とりあえず検査をしてみましたが、コロナもインフルも陰性でした。

でもちゃんとした証明にならないので、ちゃんとしたものを探しました。

 

 

上記サイトで探して近所の薬局に行って1個購入しました。

 

 
抗原検査キットです。
1900円弱です。
夕飯後取り急ぎ検査をしました。

 

 
とりあえず、コロナは陰性でした。
今日はお医者さん休みなので明日の朝に予約していく予定です
 
もう熱は平熱になりました。
でもまだ少ししんどいのと念の為に予約したクリニックには行きますよ。
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する