#8月に思うこと 映画を見に行こう | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

8月に思うこと

毎年この頃はだれてくるんですよね。

仕事先がお盆休みで長い休みになるとか、逆にシフト勤務でだれて仕事するとかね。

ある配送センターでは繁忙期で逆バテてしんどいとかもあったな。

抑うつの時は季節関係なくだらけていたし。

 

でも、受験生の皆さんはこの月頑張らないといつ頑張るの?ってなる。

この時期からちゃんと勉強する習慣を付けないと進学もできない。

その上、仕事も続かなくなる。

 

今年の私もプログラミングの勉強や、画像や映像の編集のアプリの使い方をマスターしないとね。

あと、休みに映画を見て色々話のネタが作れるように、そして映像の映し方も少しは勉強できるよう。

 

しかしながら、勉強するにも健康第一だからバテないように無理はしない。

1日の行動がルーティーン化できるように。

(もちろん、中身は違うよ。)

 

頑張るのではなく、毎日勤め上げる。

残業はしない。

コツコツとやって休むときは休む。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する