#夏バテしてるorしてない | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

夏バテしてるorしてない

 

     

 

大阪駅から見えるぴちょんくんです。

温度が32℃、湿度71%。

もうね、暑くてたまらない。

外を5分くらい歩くだけでもしんどいぐらいです。

そして売り場はクーラーが効いて涼しい。

バテるし、ずっと外にいると熱中症になります。

昨日はスタバに行ったり、自動販売機で飲み物を買ったり、コンビニにてノンアルコール飲料を買ったりして水分補給に努めていました。

お休みでお出かけしている人でこんなものですから建築現場や土木工事現場、工場・倉庫勤めの方々は空調服などを装備して気をつけて作業してください。

 

後はちゃんと食べるようにはしてます。

ダイエットなんかできません。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する