#今日の体調は 悪いです | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

今日の体調は

7月10日(月)は昨日から風邪がひどくなりました。

金曜に母親が入院して妹が食事の手伝いに来ていたのですが、風邪を引いてマスクをせずに咳をしながら作業していたので父親、帰ってきた母親、そして私も風邪をひきました。

飲み物でむせるせいか、咳と鼻詰まりに困っています。

今は作業をしているからなんとか気が紛れますが、冷たいものを食べないと喉が痛いです。

昨日は首あたりがすごく脈打つので少し頭痛もしていました。

 

私は、発達障害者で適応障害に対応するために薬飲んで、糖尿病と高脂血症と高血圧がありまた別の薬を飲んでいます。

 

今のところ味や匂いはわかります。ただ、しんどいです。

 

昨日一昨日は土日でクリニックは休みでしたが、仕事終わりに行こうかと思うのですが、そのクリニックに行くのがしんどいです。

 

夏風邪には気をつけて下さい。

 

そして咳症状がある人は人にうつさないようにマスクをお願いします。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する