#明日の自分にひとこと | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

明日の自分にひとこと

28日、29日は休みをいただきました。

当初は、自分の部屋の片付けと夏物と冬物を分ける予定でした。

 

それが、28日は電車と送迎で40分かかるところに墓参をしたあと、大阪市内に遊びに行ってラーメンを食べ、色々歩いて買い物を楽しんでしまいました。

 

29日はその疲れがどっと来て1日中ぐったりとゆるゆるなゲームをして過ごしました。

 

今日は仕事です。

 

7月1日は休みにしてもらっているので片付けを行う予定です。

有給がなかったので休みが取れなかったのです。

 

だから明日は大まかでいいのでロー箪笥の移動、服の選別を終了させておきたいと思います。

 

と言うことで今日は仕事終わったら早く寝ましょう。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する