#電車やバスでの時間つぶし方法 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

電車やバスでの時間つぶし方法

そうですね。

スマホを見ています。

スマホのSNSを見る。

スマホでニュースフィードを見る。

スマホでメールを見る。

スマホでサイトを見る。

スマホのゲームをする。

スマホの動画アプリを見る。

スマホの動画配信会社のアプリでアニメを見る。

だいたいそんな感じです。

スマホの動画を見る、ゲームをするときはイヤホンが必要です。

しかし、よく家に忘れるのです。

忘れた時はできません。

コンビニでも売っていますが、高いです。

イヤフォンジャックが付いてないので、

イヤフォンはBluetooth接続になるのです。

あとはスマホの充電器も持っていくのですが、

最近のスマホは充電しなくても持ってしまうのです。

ただ、地図アプリを使って調べたりすると電力の消費が大きく、どうしても、必要になります。

でも最近は持ち歩かないのです。

充電ケーブルさえあったらUSBポートがあるお店で充電します。

今は充電用USBポートがある店が増えました。

でも新しくMagFaceの充電器を買ったので持っていくようにします。

iPhoneの背面にピタッとくっついて充電をするのです。

最近は便利になりました。

サービスも良くなりました。

 

それにしても、電車の中で移動しながら動画を視聴できるいい時代になりました。

でも、移動時間ではなかなか全部は見きれません。

紙の新聞も買わなくなりました。

雑誌も買わなくなりました。

エコにはなりますが、なくなる産業も出てくると思います。

良い未来を迎えられますように。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する