土日で近場のキャンプ場でキャンプしてきました~♪ヽ(´▽`)/



イメージ 1


荷物はこんな感じ。多すぎる❗あと、4/1減らしたい(^o^;)

イメージ 2

パッキングすると、こんな感じ。

フル積載です❗❗
これなら、何処にでも行けそうな気がする🎵行かないけど(-_-;)

イメージ 3


で、あっという間にキャンプ場に到着🎵

目田森林公園。ここのフリーサイトは800円でシャワー付き。前はコイン入れてシャワーだったみたいだけど、壊れたらしく、シャワーの時間制限無いです(^w^)

古いけど、シャワーもトイレもスゴくキレイでいいですよ🎵

イメージ 4

フリーサイト




イメージ 5

オートサイト


お客さん少な目で、家族連れとカップル以外居ませんでした🎵


イメージ 6

さっそくテントの設営。
日が短くなったから、早めにテント張って、ご飯の準備🎵




イメージ 7

今日はこれでご飯炊きます♪ヽ(´▽`)/


イメージ 8

連れがいるので、ご飯は半分あげました。今回も美味しく炊けましたよ🎵



キャンプで炊飯失敗したこと無いけどね(^w^)











つづく❗