今日休みになっちゃったの
ランチ行かない?

って友だちからラインが入り

急遽お出かけ🚗💨💨

行った先は初めてのカフェ
一本裏の通りに入り
森のようなトコが🅿駐車場
こじんまりとした可愛いお店

メニュー数は少なめだけど
悩んで
ピザのセットに

トマトのズッキーニのピザ
前菜の3種盛り
サラダが付いてました🥗
写メが行方不明

前菜、真似できそう(笑)
と思ったのは私だけ😅

久々の冷凍じゃないピザ
美味しかったぁ

デザートは


白玉ぜんざいのなんとか・・・

グレープフルーツジュースは
セットに含まれてま〜す


大満足のランチでした☺️


食後はお花屋さんへ
花よりも『木』が多めのお店
多肉ちゃんもいっぱい居ました
気さくなお店のお兄さん
たまたま話かけてくれたので
私が探してる苗を
次回の仕入れ時に
探して来てくれる事になりました

半分以上諦めてたけど
無いかもしれないけど
この出逢いにも感謝ですね🎶
見つかりますように!
願うばかりです✨



🥀