春からのダンナの仕事

火曜日以外は午前中のみ仕事
水曜日は休み
金曜日は午後、隣街で
土曜日は午前中反対側の隣街へ
こんな形態にしてしまって

私、時間に縛られてる感じになってます

今日は水曜日
予定はないので友だちとランチへ

(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

夏服買って
バックも買って
靴も・・・・なんて思ってたけど

ランチ前の下見で
高〰〰い
予算オーバー
ん~~
ってなコト(モノ)ばかりなので

回転しない回転寿司の後は
ドラッグストア
行ったり
業務スーパー
行ったり
普通の(笑)スーパーで
冷蔵庫の中身を買い込みました

自分のもの👚👡👜
これだ❢❢というのが無くて
残念
でも週末にはセールが始まるよー
というので
楽しみにしてようかな😊

今日のお出かけは
スマホをお留守番させてしまったので
画像は無しでーす

あわてんぼうの私でした
m(__)m