この4年間、ずっと四柱推命を学んでいました。
といっても、“当たる占い師”になりたかったわけではありません。

統計学である四柱推命を使って人生の傾向を知り、今後の指針となるようなものができれば良いなと思ったからです。

そこで、15年前、産業カウンセラーの資格取得のために学んだ心理学の知識と実技をプラスした“スナグル・トーキング”を考えました。

“スナグル”には“寄り添う”という意味があります。

四柱推命をベースに私が寄り添って話しを聴き、あなた自身で「本来の自分」や「人生のヒント」などに気づいていただければいいなと思っています。

なので、一般的な占いとはちょっと違います。
運命を紐解くのではなく、自分の傾向を知って自らの選択で人生を切り拓いていただく。
そのためのサポートのひとつだと思っています。

“スナグル・トーキング”は、あなたの人生について、じっくりと話し合う時間。

なので、話しながらたくさんの気づきを感じてもらえればうれしいです。

もし、ご興味を持たれたら、メッセンジャーにて、ご連絡くださいませ。

“スナグル・トーキング”
対面orオンライン
料金:6000円(オンラインの場合、PayPayでの送金をお願いします)

 

※時間は1時間以内。四柱推命でのあなたの傾向を伝えた後、今、ご自身が不安に感じていることなどを話していただけたら、それについて話しながらなにか糸口になるようなことが発見出来たらと思っています。

カウンセラーの一員として、守秘義務は必ず守ります。