1月26日は、め~~~っちゃくちゃ久々にYとランチナイフとフォーク

1931年開業の老舗洋食屋さんの「グリル小松屋」さんへ。

そんなにも老舗なのに今まで行ったことなかった。

たぶん、何度も前を通っていたのに“無意識”ってそんなもんですねあせる

 

店内は、積み重ねてこられた歴史がうかがえる落ち着いた雰囲気。

お客さんも品の良い方々が多くて、なんだかいい感じ~~♪

さすがYチョイス拍手

サラダのドレッシングも美味しくて、スープも甘みがあって美味しい♪

ハンバーグがなかったのでベーコン巻きステーキを。

付け合わせのビロビロなパスタが、なんかクセになる味やわ(笑)。

昼間っからステーキって、どんだけ贅沢やねんって感じですが、ビックリの驚き価格でした。

老舗、スゴイ!

食後には「自家焙煎珈琲店ピーク ロースト コーヒー」へ♪

珈琲も美味しかったけど、このバスクチーズケーキがむちゃくちゃ美味しいドキドキ

 

Yは、英語ができて仕事ができて、裏がないステキな女性キラキラ

なので、話を聞いていると、なんだかワクワクしてくるアップ

 

元気な人に会うと元気になれる。

 

会って話すだけで“元気のお裾分け”できる人って憧れるなぁドキドキ

 

私も家でグダグダばっかりしてたらアカンな。

コツコツと勉強しよう!!と刺激をいただいたランチタイム音譜

 

Y、いろいろとありがとうドキドキ