毎年年末に集まる仲間たち。

今年はコロナが猛威を振るっていることもあるし「どうなるのかなぁ」と思ってたあせる

私は基本的にちゃんと対策して出かけたら大丈夫じゃないかなと思うのだけれど、友達は小学生の娘ちゃんたちがいるしなぁ~あせると。

 

そしたら、逆に「私たちは大丈夫だけど、どう?」って聞いてくれた音譜

価値観の温度差が激しい世の中だけど、仲間たちはみんな同じ思いでうれしかったドキドキ

ということで、29日は三ノ宮のカフェで集合音譜

名前は覚えてないけど、仲間の間では「いつものとこで」で通用する(笑)

 

娘ちゃんたちは11歳と7歳。

背がグッと伸びてて驚いたキラキラ

 

そして、お行儀も良くて優しくてかわいくてドキドキ

どんどん良い娘ちゃんたちに育っていく彼女たちを見ると、おばちゃんはうれしくなる音譜

ランチはブリート♪

メキシカン、久しぶり~でめちゃ美味しいドキドキ

このお店は居心地よくて長居するのでケーキも注文♪

どれもこれも美味しくて大満足ドキドキ

 

毎年GWにも集まるのだけど、今年は自粛期間で会えなかった。

だから、A家族は1年ぶりキラキラ

会えて良かったドキドキ本当に良かったドキドキ

 

5月にみんなでZOOMをしたけど、やっぱりリアルに勝るもんはないもんねキラキラ

他愛ない話をして穏やかに過ごす。

そういう時間が人生の宝物だなと、最近よく思うひらめき電球

 

そう思えるのは、このステキな仲間たちのおかげでもあるなぁと、改めて幸せに感じるドキドキ

 

出会ってもう30年近く。

いろんな思い出を一緒に過ごしてきたなキラキラ

そしてきっとこれからも一緒にいろんな思い出を作ってく拍手

 

みんなのおかげで人生がグンと豊かになった、ありがとうドキドキ

来年も、これからも、ずっとずっとよろしくねキラキラ