26日はMちゃんと福島の「foujita」で二人忘年会ナイフとフォーク

いつものコースは内容が変わるので毎月お愉しみ♪

これはサービスでいただいた一品。

めちゃ美味しかった♪

そば粉のガレットが大好き♪

本当に美味しいドキドキ

河内鴨のレアカツ。

柔らかくて風味豊かで衣がカリッで最高♪

ちょびっとだけ、お蕎麦もいただいた♪

ここのお蕎麦、美味しいんです。

そば粉のプリン。

あっさりしてて美味しいドキドキ

Mちゃんのご主人からいただいたスパークリング♪

とっても美味しかったドキドキ

Fさん、いつもいつもお気遣いありがとうございますニコニコ

 

このお店でMちゃんと話してて始まったYouTubeストーリー「ある家族のものがたり」。

24日で最終回を迎えることができたので、そのお疲れさんも込めて乾杯シャンパンロゼワイン

 

なんだか散々な一年だったけど、この企画に声をかけてもらって、本当に有難かったドキドキ

なんもかんもやる気を失くしてたけど、これでフワッと気持ちが上がった。

楽しい経験だった、Mちゃん、本当にありがとうドキドキ

 

それにしても、もともとはMちゃんのリスナーだった私が、こうして一緒にタッグを組んで新しい企画に挑戦するなんて、人生、どこでどうなるか、わからないもの。

 

だから、やる気を失って、なんもかんもあきらめてしまったらアカンねてへぺろ

 

せっかくの人生なんだから、やりたいことはやろう!!

 

そう思えた楽しく充実した夜星空

Mちゃん、これからも、どうぞよろしくお願いします~~ドキドキ