毎年年末に集まる大切な友達ドキドキ

今年はA家族がインドに里帰りしているので、MとH子と3人でランチナイフとフォーク

いつも行く店は、ものごっつい行列になっていたので、

そのお隣のお店に行くことに。

名前忘れたけれど、ハービスプラザのガレットのお店。

スープと

カプレーゼのガレット♪

デザートはモンブランのクレープ♪

なんか、こんな女の子なランチは久々ですわ(笑)

 

この集まりは毎年恒例になっていて、今や集まらなくちゃ年が越せない域(笑)

毎回毎回、いろんな話をするのだけれど、今年は珍しくグチ大会になった(笑)

 

普段、あんまりネガティブなことをいうのは好きじゃないので、グチるのは、まぁまぁ珍しい。

けど、この仲間でグチ大会になると、なんと楽しいことアップ

全然ネガティブじゃなくて、ここでぜ~~~~んぶ掃き出して、新年に向かおう!!って感じで、とてもポジティブなグチ大会になった(笑)

 

グチを言うのはネガティブだと思い込んでいたけれど、言い合う仲間でこんなにスッキリ良い気分になるとは初めて知ったドキドキ

たまにはこういうのもいいなぁと思ったくらい(笑)

 

ため込まずに、こうしてポジティブに吐きあえる友達がいてくれて、本当に有難いラブラブ

おかげで良い年が迎えられそうな気分になって、なんだかワクワクしてきたドキドキ

M、H子ちゃん、ありがとうラブラブ

 

今年もいろんなことがありました。

楽しいこと笑ったこと、腹たったこと、残念だったこと。

辛いことや悲しいこともあったとは思うけれど、一年を振り返ると、楽しかったことや面白すぎて泣き笑いしたことばかりが浮かんでくるラブラブ

 

これはきっと周りにいてくれるのが、ステキな人ばかりだからチョキ

きっとそうキラキラ

 

今年もこうやって穏やかな気持ちで一年を締めくくれるのは、とても幸せなことラブラブ

この一年、一緒に楽しい時間を過ごしてくださった人たちに思いっきり感謝しながら、新年へキラキラ

 

新しい年がみなさんにとって素晴らしい一年となりますようにラブラブ

今年も一年本当にありがとうございましたドキドキ