4月23日は待ちに待ったエド・シーランのライブ音譜

父親が体調崩していたので、行けるかどうかハラハラもんだっただけに嬉しさ2倍チョキ

前座にワンオクロック。名前は聞いたことがあって、曲も聞いたことあったけれど日本人だとは全然知らんかったやん~~あせる

舞台に現れた時、思わず主人に「日本人なん?」と聞いた笑い泣き

あの森進一さんと森昌子さんのご子息だったんですね~~。

めちゃめちゃ歌上手くて驚いた目英語ネイティブみたいやしあせる

サラブレッドですね~~馬

 

映画「キングダム」の曲もめちゃ良くて、1時間弱、堪能させていただきましたドキドキ

いやぁ、素晴らしかったラブラブ

 

そして、そしてのエド・シーラン。

彼を知ったのは甥っ子がよく「Shape of you」を歌ってて「ええ歌やなぁ」とキラキラ

で、「Perfect」を聞いて大ファンになったドキドキ

エド・シーラン、舞台の上には最初から最後までたった一人。

一人で多種多様な曲を次々と演ってくれる。

まさにミラクルなステージ♪

舞台演出も素晴らしくて、エド・シーランの世界にどっぷりと浸った2時間弱。

楽しかったぁドキドキ

やっぱし、音楽は最高です音譜

 

☆セットリスト

  1. Castle on the Hill
  2. Eraser
  3. The A Team
  4. Don’t / New Man
  5. Dive
  6. Bloodstream
  7. Happier
  8. Tenerife Sea
  9. All of the Stars / Kiss Me / Give Me Love
  10. Galway Girl
  11. I See Fire
  12. Thinking Out Loud
  13. One / Photograph
  14. Perfect
  15. Nancy Mulligan
  16. Sing
  17. Shape of You(Encore)
  18. You Need Me, I Don’t Need You(Encore)