26日は、父方の親戚が次男の開業のお祝いに駆けつけてくれはった。

 

みんなに鍼灸院をお披露目して、昼食は「しゃにむに」へ。

日替わり弁当は、カルビの焼き肉とスジコン。

なんかお肉食べるん久々な感じ(笑)

 

最近、お昼はダイエット気味にしていたけれど、みんなで食べると美味しくて、あっという間に完食ですやん(笑)

 

親戚のおじちゃんは、癌を患っているのに「門出を見に行きたい」と家族4人で来てくれたドキドキ

ほんまに有り難い話です。

 

次男は盆と正月に田舎に帰る度、親戚みんなに鍼をしてまわってたあせる

暑くても寒くてもひとりひとり丁寧に丁寧に。

それがとても嬉しかったと、はるばる家族でやってきてくれはった。

 

次男は要領の悪いところがあって、親としては、なんか頼りなくてしゃーなかったけど、コツコツとやってるとみんなちゃんと見てくれてるんやなぁと思ったひらめき電球

 

私はどちらかと言うと、要領かましぃのタイプなので「なんで???」と思うことも多々あったけれど「コツコツ真面目に正直に」というのが最終的には強いのかもしれんなぁと、珍しく素直に息子を見直した(笑)

 

T家族、寒い中本当に有難うございましたドキドキ