保護猫保護犬里親の会 | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

こんばんは。

ケンタが旅立って、7ヶ月半。。。

母は、もうペットは飼わないと言っていたけど、
もともと、ナツも4ヶ月の迷い犬で、ケンタも2ヶ月の迷い犬で、その前にいた大きなケンタ1号は阪神淡路大震災で保護施設にいた黒ラブでした。

まだまだ、里親を待ってるワンちゃん猫ちゃんが沢山いて、施設に寄付をしたりエサを送ったりして来ましたが、

次の子を迎えてもいいかな、と言う気持ちになり、明日里親の会に行ってみようと思います。

初めてなので緊張しますが。。。

どんな出会いが待ってるかな。。。
あせらず、ピンとくる出会いがあるといいな、と思います。

{838D09FC-2D28-498D-87E5-9CA1F06B018F}