インフルエンザ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

みなさま、こんにちは。

お元気ですか?

私は。。。今週はずっと寝込んでましたぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。

下の子のスキー林間も無事に終わり、上の子の受験も、無事第一志望に合格して、入学手続きを済ませ…ここまでは良かった…

バタバタや色々あって、疲れていたのかな。月曜日、喉の痛みが。仕事がお休みだったので、買い物に出ると、なぁんか、膝が痛い…。どっかぶつけたかなぁ⁇なんて思っていたんだけど、夕飯の支度していたら、何だか頭がぼんやり…。

熱計ってみよう…って計ったら、すでに38℃‼️

子供達の学校でもすごく流行っていて、すぐにこりゃもらっちゃったな…って思いました大泣きうさぎ

すぐに布団に入り、そこから隔離状態でした。
病院もつらかったなぁ。
熱はもちろんなんだけど、身体中の痛みと、頭が割れそうな頭痛がずっと続いて、しんどかったぁ無気力ピスケ

やっと今朝から平熱に。
仕事も今週はお休みしちゃったし、週末安静にして、来週は復活しなければ気合いピスケ

何だか、今朝からバトンタッチで、旦那さまが…。カナヘイびっくり

みなさまも、インフルエンザには、お気をつけくださいませ。
久々に、つらかったです大泣きうさぎ

健康のありがたみが、しみじみと感じますね。