そろそろ、買わなきゃ! | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

こんにちは晴れもうすぐ、ジメジメの季節が来ますね雨

我が家の、扇風機、去年の夏の終わりに、だんな様がコードに足を引っ掛けてしまい、ガッシャ~ン!と・・・羽が割れて、使えない状態になり、処分したのです・・・NG↓☆

去年は、節電節電で、夏の終りには、扇風機はどこの電気屋さんでも品切れ・・・

来年買おうね~って言ったままでした・・・そろそろ欲しいよね扇風機

次のお休みは。。。電気屋さんかなひらめき電球



話は変わって、上の姫さま、今度は「Believe」の楽譜、練習中です♪*ピアノ

これね、いい曲なのよ・・・幼稚園の発表会で、違うクラスのお友達が合唱していて、泣けてきちゃったんだから・・・

今度ね、隣の小学校とのバスケの交流試合があって、最後にみんなで唄うらしいんだけどね・・・

また、ライバルが多いから、伴奏選ばれるか・・・どうかなぁ。。。♪

~たとえば君が 傷ついて くじけそうになった時は 必ず僕がそばにいて 支えてあげるよその肩を~いい曲なんだなぁ・・・これがニコニコ

来週の、バスケは親も見に行っていいので、もちろん応援にいってきまぁすバスケ

ペタしてね