みなさん、お久しぶりです。
あにょぱんだ←もぅ流行る兆し無し
このブログを放置してる間に
ぴにはデビュー1000日をむかえ
キムミョンスのお誕生日も過ぎ
ついにもうすぐカムバック!
いや~泣きたい。
パンダも
1000日記念日にTwitterを始めたり、Twitterでキム様せんいる祝ったり、カムバについてついったり、日本語フルアルバムやあの年の夏
のDVDについてツイートしたり…
つまりTwitter始めました。←
@kanakooooosp
もし興味ある方はどうぞ見てやって下さい。(なんせ周りの友人にinfinite以前にk-popぺんがいないので誰にも 教えず、誰も見てくれず涙)
時々exoとかもたまーに出てきたりします。
結構infinite以外もたまーに出てきますがそれでも良い方はどうぞご覧下さい。
では今からバイトに行ってきます(白目)