ブログネタ:何年?25年。 | ピーヨコのブログ。

ピーヨコのブログ。

四位洋文調教師が好き。
栗毛の馬が好き。
逃げる馬が好き。
胸筋モリモリの馬が好き。


一番長く付き合った恋人、何年? ブログネタ:一番長く付き合った恋人、何年? 参加中



愛しの福山雅治に結婚を発表されてしまってから
心にポッカリと穴が開いてしまったんだけど
それを埋めてくれる人が現れた!!

ラグビーの日本代表の五郎丸歩選手ドキドキ

ラグビー選手にしてはシュッとされてて男前ラブラブ
一目見て惚れてしまって、
ルールなんてさっぱり分からなかったけど
とりあえずワールドカップの試合は全部観戦した!
キック前のあのルーティン見る度うっとりした。

そんなことも、もう2ヶ月前の話。
すっかりメディア露出も少なくなってしまいました。

そこへ出たのが「吉田栄作さん、離婚へ!?」のニューステレビ
焼け木杭に火が付いたーーヒヨコDASH!
10代の頃、ハマってたの思い出しちゃったラブラブ



四位さんを応援しつつ、あっちこっちと手を出してるけど
福山雅治のファンになって25年ヒヨコピヨピヨ
四位さんで20年だから、福山が1番長い。



さて、今日の四位さんはなんと10鞍。
1500勝目まであと1勝のとこまで来てるので
今日でメモリアル達成の表彰があるかな~ヒヨコ
けど、年末に福山雅治に会いに行かなきゃいけないので
今日はサロンに行ったり自分磨きDAYなの。
四位さん、ゴメンネ。行けないけど頑張ってヒヨコはーと