ブログネタ:今日は掃除の日。 | ピーヨコのブログ。

ピーヨコのブログ。

四位洋文調教師が好き。
栗毛の馬が好き。
逃げる馬が好き。
胸筋モリモリの馬が好き。


毎日掃除する? ブログネタ:毎日掃除する? 参加中



毎日なんかやってません。。

平日は帰宅が遅くなってしまうので、
汚してしまった時や髪の毛が落ちてた時など気になった時に
ハンディモップやフローリングワイパーするだけ。
よっぽどの時以外は週末にまとめてしかしてません。


先日臨時収入がありまして・・
ずーっと欲しかったものを買ったったーヒヨコ
値切りに値切ってかなり安くゲット出来た!と思っています。

2015-07-11-12-51-04_deco.jpg


前に使ってた掃除機は、とても重たく音もウルサかったのですが
こちらは軽くて静かで快適~ヒヨコキラキラ

ハムスターのロズベルグが怖がることも無くなって安心です。
暑そうにお昼寝中ぐぅぐぅ

2015-07-11-13-30-01_photo.jpg



なにより掃除が苦痛でなくなりました。
もっと早く買い替えれば良かった。


四位さん、只今2連勝キラキラ
先週末に続いて人気薄で勝利です馬¥