気づけば毎年夏に買ってる物 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)














ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)





夏ですね



暑いですね( ゚д゚)


毎年毎年 例年にない暑さって聞いてる気がしますね




ふと気付いたんですが...




私 夏になると毎年買ってる飲み物があることに気づきました



基本はカフェラテやミルクティーなんですが...



夏になると体が求めだす( ゚д゚)




この2つ







TBCの...名前なに??




キレートレモン



キレートレモンはコスモスで買うと安い✨✨



炭酸飲料は大量にはいらないからこのくらいの量が丁度いい感じ




さっぱりして酸っぱくてスッキリ~




もう 何年飲んでるかわからない...

けど夏の私には必需品なので このまま販売し続けて欲しい




今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)