楽天購入品 試着 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)












ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)





楽天で注文してた浴衣届きました



イベントバナー




まずは三男サン

彼女が浴衣着るって言ってたので私のあなたも着ればいいじゃないの一言で決まった浴衣購入





 

 







お昼に届いたので仕事の手を止め三男サンに軽く着せてみる






170センチ Mサイズ購入



適当に着せたのでしわしわ(*´艸`*)

当日はちゃんと着せますわ

帯はすでに結ばれております






波平感|д゚)チラッ✨✨





そして私のも届きました




 

 



頼んだのは 縞と花






お風呂上がり

適当に着てみる



帯は大昔に買ってもらった海老茶色








撮影 三男サン

似合うやんと言ってもらえました(*´艸`*)



帯の結びをどんな感じにするか考えて当日ちゃんと着ようと思います




夏祭り  皆様も浴衣

いかがです?|д゚)チラッ✨✨




今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)