無事 合格 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)













ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しい|です❤(ӦvӦ。)





昨日の行動??睡眠不足でいまだチョット疲れが取れてないいちごです



19日  ハウスの中で草刈りをし疲れていたら

帰省中の次男クン


本日  卒検受かったので明日(20日)免許センターへ連れて行ってください


だそうで


ということは 免許センターで試験受ける前に塾に行くということ



塾はAM3時~3時30分受付


それに間に合う為には...


2時30分までには出なければならない( ゚д゚)




絶対 お布団で寝たら私起きれない


仕方ないので用事しながら時間を待ち次男クンをお越し教習所にほおりこみ


家に帰り着いたのがAM4時


寝たら三男サンのお弁当作る時間に絶対起きれない

そのままお弁当作って



AM5時にお布団に入りました

そして8時起床


そこから仕事



夕方 次男クンお迎えに




無  事  合  格 ✨








帰り妹チャン宅寄ったら写真撮ってくれました






次男クン私お互い睡眠不足の為に変なテンション






大丈夫か? この親子( ゚д゚)





家に帰り晩ごはん食べさせて夜駅まで送り届け次男クン帰省終了( ゚д゚)



18日夜中帰省 見極め 友と遊ぶ
19日卒検 友と会う
20日免許取得 帰省終了


なかなか ハードスケジュール( ゚д゚)
そしてそれに巻き込まれる私( ゚д゚)


全部ストレートで受かってるのになんでこんな時間かかったんや(´;ω;`)ブワッ

真面目に行けよ(´;ω;`)ブワッ



とにかく無事免許取得おめでとう✨






今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)