好きやけど!! | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)













ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)





昨晩  真夜中帰ってきた次男クン

チョットの間お話して私眠気に負けて寝ました(AM2:00)




お昼の間寝てた次男クン




さっき顔を合わせて家族にってお土産くれました




お土産...









伊勢名物 赤福✨✨




なんでやΣ(゚Д゚)

なんでお伊勢名物


あんた  今住んでるの大阪よ?





赤福  好きやけど

好きやけどさぁ|д゚)チラッ


551とかさぁ...あるやん|д゚)チラッ




買った理由

1番目立つ場所にあったかららしい|д゚)チラッ



気持ちありがたいので美味しくいただきます...




が、私とじぃじはお仕事中 MBSラジオつけてるので

らじおんちゃんのぬいぐるみ欲しい( ゚д゚)






さぁ 晩ごはん作ります(`・ω・´)ゞ