長男 夜勤前ご飯 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです





こんばんは(*´ω`*)














ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)




夏野菜がけっこう育ってきました(≧▽≦)✨




収穫嬉しいけど.,.

もう少ししたら食べるのが追いつかなくなる恐怖





そんな今日の長男夜勤前ご飯です(`・ω・´)ゞ









煮込みハンバーグ

ししとうと鶏もも肉炒め

じゃがいもチーズたっぷりガレット

タコときゅうりのキムチ和え(昨晩の残り物)



ししとうは畑から収穫したばっかりで新鮮(>ω<)




本日


ついさっき 次男クンがバスに乗ったと連絡があったので夜中...迎えに行きます( ゚д゚)


帰って来るの嬉しいけど母ちゃんお仕事で疲れてるから寝たい( ゚д゚)



...寝るのは1時過ぎますね〜( ゚д゚)

寝たい...







今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)