次男 帰省 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです





こんばんは(*´ω`*)















ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)




次男クンGWしっかり働き本日帰省してきました



おかえりなさい❤(ӦvӦ。)







そんな次男クン


去年一緒に買い物行った時 そろそろフライパン1つガチで買い直さなきゃって話してたんです

その時に


「誕プレでそれ言ったら買ったのに.. .まぁ来年はフライパンやな」



と 言ってくれておりました


誕生日当日おめでとうラインをくれた次男クン



本日







約束どおり買ってくれました〜(≧▽≦)


しかも私が言わず自主的に話題に出してくれました✨✨





オマケで蓋も|д゚)チラッ


一緒に住んでる時はなんやかんや1番めんどくさいというか反抗期思春期で衝突しましたが...


たまに帰って来ると前以上に話してくれるし衝突しない(≧▽≦)✨✨



寂しいけど 適度な距離って大切なんだなぁと( ゚д゚)



水曜にはまた戻ってしまうので好きなおかず食べさせまくろうと思います(`・ω・´)ゞ




今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)