爆笑した誕生日プレゼント | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)














ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)





昨日買い出しから帰ったら置かれていました








妹チャン夫婦からチョット早めの誕生日プレゼント



なかなか凄いラッピングΣ(゚Д゚)

てか 私 三男サンに



永遠の40歳って言ってあるんやけども|д゚)チラッ💦



風船外してみると段ボールの上にまずはコチラ






プリン味のMINTIAって美味しいのん!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




そして 段ボールを開けて...



  爆 笑






堅揚げポテト梅味



上をどけても







堅揚げポテト梅味



とりあえず並べてみる






堅揚げポテト梅味1ダース



一通り笑いました




ところで私ドラコスで3月に4つ買い足しまして6袋持っておりました








ということは...





堅揚げポテト梅味合計18袋


堅揚げポテト長者


圧巻( ゚д゚)

この写真

待ち受けにでもしようかしら...


1ヶ月3袋食べなきゃ賞味期限内に食べきれない💦💦


頑張って食べます





妹チャン夫婦ありがとう(≧▽≦)✨✨


今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)