セルフ母の日 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです





こんばんは(*´ω`*)












ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)





バイトに行くため靴を履く三男サン

いってきます!と言う三男サンに



「母ちゃんになんか言うことない?」



チョット言ってみた



不思議な顔をする三男サン


いってきますは言ったよと言う三男サンに



「母の日(*´ω`*)」



そう言ってみた




しばし考えた三男サン



発した言葉は...



「おめでとう?(´・ω・`)」





違う そうじゃない



「ありがとうな?」



と 言ったら



にっこり笑ってバイトに行きました( ゚д゚)




そんな切ない母の日



自分ありがとう



なんやかんやと理由をつけて  ご褒美だ








ストロベリーフラペチーノ(*´ω`*)💓💓

今年も美味しい







母の日ご褒美にチーズたっぷりとろ~りのパン買おうと思って行ったらお店無くなってた( ゚д゚)

いつの間に( ゚д゚)


気分は浦島太郎...




母の日
皆様どうだったでしょうか?


今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)