乗り物×残り物 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです





 こんにちは(*´ω`*)
















ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)




一昨日 むね肉の南蛮漬けを作りました








新玉に調味液がしみしみ美味しくできました





調味液が山盛り残ってたので新玉を追いたししました





昨晩ハンバーグ作りました

多めに山盛り作りました





今日のお昼

残ってたハンバーグをレンチン


 







お皿に入れて 南蛮漬けの調味液がしみしみしみ込んだ新玉のせました








あっさりで(゚д゚)ウマー



おろしハンバーグも美味しいけど コッチもいける!!!







私...
新玉あるうち南蛮漬けの調味液作って新玉漬けて食べようかと思います(`・ω・´)ゞ