柏餅の代わりに | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)













ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)





こどもの日ですね|д゚)チラッ

去年はお願いできた 練り切り?練り込み柏餅








お店に予約に行ったらそれオンリーでは予約できないと言われまして





本日買い出しついでに回りましたが練り切り?練り込み?オンリーはない(´;ω;`)ブワッ



白やよもぎの柏餅は我が家では売れが悪い( ゚д゚)





結果






棒ういろう買いました




徳島名産品|д゚)チラッ💓

竹内製菓サン


小さい頃から大好き棒ういろう








おもちと餡を練り込んで







びよ〜んと伸びます



もちもちして〜

甘さ控えめ



お子様たちもお気に入り



今年のこどもの日は棒ういろう❤(ӦvӦ。)




来年は黒の柏餅GETしようと思います|д゚)チラッ






今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)