復活!! | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)











ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)




本日



ボイラー新しくなりました〜(≧▽≦)✨✨





あ〜
お風呂気持ちいい〜(´;ω;`)


お湯がでるってほんとありがたい



じぃじ...ありがとう(´;ω;`)



ボイラー交換にきてくれた方とお話してましたら...


うちの壊れるのめちゃ早かったらしい

CHOFU30年とか保つらしいのですが
うちの11年目で壊れました( ゚д゚)



業者さんびっくりしてた|д゚)チラッ💦💦
そんなひどい使い方してないと思うんやけど💦💦


今回のは何年保つのかドキドキしちゃう( ゚д゚)




今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)