長男 夜勤前ご飯(晩ごはん) | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)














ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)




今日から  長男クンは夜勤

今日の晩ごはんです(`・ω・´)ゞ








餃子

バンサンスー

ちくわで回鍋肉

麻婆豆腐




今日はお疲れだったので私の手抜き定番丸美屋麻婆豆腐の素と餃子(`・ω・´)ゞ




次男クンが帰ってきて...



『今日  念送ったんよね〜

晩ごはん羽付き餃子がいいって』




念通じたやん(≧▽≦)✨



と言ったら



『羽付きちゃうけどな(*´ω`*)』



若干  念が弱かったもよう(`・ω・´)ゞ




今日も1日お疲れさまでした❤(ӦvӦ。)