カロリーに殴られる | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)












ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)





本日 三男サン実習当番で朝から学校へ行かねばだったのですが...

天気が悪く苺の出荷もなかったので 送るコトに



送った帰り  フラッとLAWSONへ



甘い物が食べたい



甘い菓子パンが食べたい( ゚д゚)




たまに湧き立つ菓子パン愛




LAWSONでコチラ買いました








バター香るパンスイス

チョコ&カスタード


高カロリー間違いなし!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧







はい やっぱり高カロリー(≧▽≦)✨








私は朝一菓子パンが食べれる女(ㆁωㆁ*)✨✨

なんなら朝しかいらない



中に





カスタードとチョコチップ


いざ実食!!


食感好きだわぁ✨


なんかパリパリ?してる✨✨
上の部分だけ売り出さないかね?




たまに買う菓子パンは幸せの味✨✨



今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)