三男が1番大人だと思った一言 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)













ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)





最近 次男クンはイライラしてます

県外就職で新しい生活にワクワクしながらも不安もあるんだろうなぁと思ってます



思ってるけど 私が普通に訊いただけでも怒る( ;∀;)


普通に確認しただけやのに




そんな次男クンは私に怒った後は  三男サンのところへ行き愚痴ります



『母ちゃんが俺の地雷踏んでくる』


『地雷踏むんが悪いよな!!』




それに対して三男サン



苦笑いで



『地雷は埋める方が悪いんやで』






それでも次男クンはブツブツ言っておったそうですが,.



三男サン かっけー

(ㆁωㆁ*)




その言葉を聞いて私も反省

ばぁばの一言にイラッとするから


そうね 地雷は埋める方が悪いよね



三男サン なんか大人だわぁ(〃ω〃)






ちなみに次男クンの地雷

三男サンと私の見解



あいつ 地雷埋めてない

歩いてるところに踏めっ!!って置きに来てる




で一致しました(`・ω・´)ゞ




今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)