ご当地カレー | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです





こんばんは(*´ω`*)













ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)





いつも美味しい物を送ってくれるブロ友さん

今回もご当地名産をいっぱい送ってくれました



しばらく隠しておいたのですが...




バイト前に三男サンがお腹空いたと言ってたので仕方なくほんとに仕方なく提供しました|д゚)チラッ









埼玉県上尾市 娘娘
行列店の看板メニュー


スタカレー(≧▽≦)

ピリ辛肉あんかけご飯

これ  絶対美味しいやん|д゚)チラッ✨



三男サンに写真撮らせてもらいました





美味しそう...
麺でも確実美味しいよね(*´ω`*)



まだあるので奪われる前に食べようと思います❤(ӦvӦ。)


楽天

この前買った



 コチラ

 



また 2個セットで1000円になってるので

買い置きしときます♪



本来の値段6000円てマジか??と思いつつ|д゚)チラッ

1つ500円安い✨|д゚)チラッ



洗い上がりも私は好きなのでコチラしばらく続けよう思います♪


今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)