12月〜2月 購入本 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)













ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)





12月〜2月 購入本




ブックオフとかでも買うので被らないように自分用記録




✨新刊✨

12月と2月に届いた
多重人格探偵サイコ 愛蔵版 vol.3   vol.4





12月購入

超人X  8
ガチアクタ  9
百姓貴族  8 (特装版)







1月購入


呪術廻戦  25
夜行堂奇譚  1
特務第零機関の日常異端録  1





黄泉のツガイ  6 (特装版)
出禁のモグラ  6




小説


夜行堂奇譚 肆




✨古本✨


BEASTARS  全巻



100円コーナーで4巻まで集めてましたが...
買っちゃった|д゚)チラッ✨



理系が恋に落ちたので証明してみた  10
ワンパンマン   19
ブルータル  5
通りすがりにワンポイントアドバイスしていくヤンキー  6




チェンソーマン  12
今年の三石さんはどこかおかしい  1
あまちんは自称♂  7
組長娘と世話係  4




文豪ストレイドッグス  20(19抜け)
じいさんばあさん若返る  1  2
氷属性男子とクールな同僚女子  6  7


逢魔が刻動物園 全巻
ダンダダン  5~9(8抜け)




双亡亭  壊すべし  17~19
夜は猫といっしょ  1~4






小説


パンドラ 内藤  了
明日なき暴走  歌野  晶午





ブックオフは15日に行ったり〜
基本100円コーナー買い(≧▽≦)


全部  新刊で買えないのが悲しい( ;∀;)
高校時代は良かったなぁ...



今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)