楽天お買い物購入品感想 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)











ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)




楽天お買い物マラソンで購入したコチラ






生酵素スムージー
私が買った時は2袋セット3000円が1000円ってなってたので大盤振る舞い全種類買ってみました(≧▽≦)

しかも500円クーポンでてたしね|д゚)チラッ

今は



無糖ヨーグルトに混ぜたり 低脂肪乳に混ぜたり
豆乳に混ぜたりして飲んでます

置き換えって書いてたけど...
私は普通に朝パンと共にとったりしてます

腸活目的ですね
味は甘いので私は入れる分量を10グラムでやってます
溶けやすいしお腹にも溜まる感じでまた買おうかなぁと企んでます♪






119シリーズお試し1000円セット!水アカ取り・カビ取り・べっとり油汚れ


 

 


水アカ  カビ取りはまだ試してませんが


油汚れ試しました✨






こんな感じのきったないコンロのこの部分






こんな感じにきれいになりました✨✨

お試しサイズなのでこの部分のみ試しました



本製品購入して五徳やフライパンにやってみようと思います♪




 

 


300mlの方は今は1000円オフクーポンが出ているご様子✨✨

 

 




そして!50%キャッシュバックでgetしたコチラ








 

 


今はポイント20倍みたいですね〜|д゚)チラッ



アタッチメントが2つ





動かした時の動き我虫みたいでキモッとわが子達には言われました...が!

これ!気持ちいいです(≧▽≦)


お風呂で使えるし✨
自分のてだと爪でやってしまったりするのがない✨✨

強さが三段階に変えられてタップ機能とついてます
頭皮マッサージ自分でするの疲れるのでズボラな私はこれでやっていこうと思います❤(ӦvӦ。)




今回プリュ公式サンからアイクリーム半額クーポンでてます✨✨


今 私はコチラを使用中






豆乳イソフラボンのアイクリームです



口コミいいしドラストでお安く買えるので使ってます

正直クマとかひどすぎてよくわかりません( ゚д゚)

効いてると信じて塗っていこうと思います



今日も1日〜