次男の為に | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです





こんばんは(*´ω`*)













ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)






この春  高校を卒業して県外就職してしまう次男クン




母は心に秘めるコトなく言っております

さびしい〜






そんな 次男クンのために長男クンにも買った物を楽天マラソンで購入しました(`・ω・´)ゞ




 

 


印鑑 セット3本〜


実印  銀行印  認印




長男クンに買ったのと同じ所で購入しました

その時から3000円上がっておりました( ゚д゚)



届いたら次男クンの通帳の銀行印変更しておこうと思います



しかし...

次男クン 県外就職なんやからサッサと教習所通って免許とってもらっていいですかね?


母ちゃん あの金額ドブに捨てたくない(´;ω;`)




今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)