おやつ | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです





こんばんは(*´ω`*)













ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)





妹チャンのところへ最近よくお手伝いに行っています

苺が...苺が赤くならないのです(´;ω;`)




お手伝いに行くと妹チャン宅では大事にされます

いや ほんと大事にしてもらえます(´;ω;`)




お仕事しながら 私がエンゼルパイがなんか食べたいから帰りに買って帰ろうと思う〜と話をした次のお手伝いの日






義弟クンおやつに








エンゼルパイくれました(´;ω;`)
しかも2個

1個食べて1個は持ち帰ってまいりました〜



そして!!それだけでなくコチラもおやつにくれました〜









大人のポン·デ·ショコラ
(≧▽≦)💓



義弟クン できる男✨✨


妹チャン宅て甘やかされる私は...



妹チャン宅で仕事が続くと体重が増える( ゚д゚)




今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)