チョット悲しかった話 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)













ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)




チョット前の悲しかった話




次男クンは高校3年生

コロナのせいで文化祭も縮小されてました

次男クンの高校は普通科ではないので行きたかったなぁと思っておりました



が!!今年プリントが来て文化祭保護者オッケー(≧▽≦)



私は喜んで行く気満々




しばらくして次男クンに訊いたら




「え 保護者も部外者も来たらあかんで?」



え?でもプリントには...


先生にも訊いてもらったらやっぱり生徒のみ

次男クンが騙そうとする時はすぐわかるし...


そうかぁ 行けないんだぁと残念に思っておりました




そして 当日



次男クンからライン










行けるやん

(´;ω;`)


次男クンも勘違いしてたもよう

先生にもほんとにそう言われたらしい(;・∀・)




文化祭終了は12時



ラインがきたのは10時30分



少しだけ|д゚)チラッと見るくらいなら間に合う時間





しかし  家にはばぁばと私のみ


ばぁばは寂しがり屋発動中

1人留守番きつい

一緒に行く?と誘っても外が怖い発動中



お仕事中のじぃじをこの理由で呼び戻すのは躊躇う( ゚д゚)



結果

諦める...


(´・ω・`)






仕方ない

無理して行くものでもない


けど 頑張ってる青春してる姿見たかったなぁ( ゚д゚)



と チョット悲しくなった日でした






帰ってきた次男クンに楽しそうな話が聞けたので我慢ですね〜



全てコロナが悪い( ゚д゚)





今日も1日お疲れ様です(`・ω・´)ゞ