物欲に負けた | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)













ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)



イベントバナー





笑ってやってください
物欲に負けた私を(´;ω;`)



何年も愛用してたUNIQLOパーカーやアウターを冬が終わった時に感謝を込めつつ処分しました


確かに その時次の冬用にアウター1枚買おうと思ってたんです



そう 1枚





私の好きなお店




antiqua

 

ANTIQUAさん


パンツとか私にはウエスト大きめなんですが



いかんせん デザインが好き





そんな中 ギリギリ駆け込み10%オフでANTIQUAサンの中で悩みぬいてコチラをポチッたんです















今回は楽天マラソンでは半額で






コッチもタイムセール半額で




 

 





だけを頼む予定でした






そう 予定( ゚д゚)




ポチッたあと ANTIQUAサンを覗いたら




新作こんなんあったよ―( ゚д゚)









昔から ツナギとか軍パンとかオーバーオール(あえての)が好きな私



物欲に負けました( TДT)




今月 三男サンの空手の防具も注文してるのに〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



やっちまったなぁ

(ΦωΦ)



かくなるうえは...


後悔ないよう着倒すしかない(๑•̀ㅁ•́๑)✧






なんやかんやで届くの楽しみです

(≧▽≦)



今日も1日お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ