100均購入品 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)









ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね コメント フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)




wattsに買い物に行きました|д゚)チラッ



目的はコチラ





だったのですが

1コーナーに釘付け







え なに このくすみカラー万歳
私的ストライクなマスキングテープ達|д゚)チラッ✨


目が離せない
手が動く

全部欲しい

好みの子を並べていく私




そこから 無駄遣いはあかんやろ?
1個110円やからっていっぱい買ったら凄い額よ!!!
マスキングテープけっこう持ってるやろ!?

落ち着け 私

結果



最初に目に入ったクセ強めのコチラ2個
(*´ω`*)


下にもマスキングテープ




コアラのマーチ❤(ӦvӦ。)


チョット ときめくよね(*´艸`*)💓



後…





100均てホットサンドメーカー売ってるんですねΣ(゚Д゚)


楽天で買ったわ|д゚)チラッ
しかも同じ形