夏休みは引き籠もれ | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)



ブログにきてくださりありがとうございます


いいね コメント フォローも嬉しいです(*´ω`*)




我が家の三男サン








右足親指 ヒビ入りました〜٩(๑´3`๑)۶



本人いわく


友達とサッカーして遊んでて ロナ○ドの真似して転がりまくってたらやったらしいです


とりあえず
ロ○ウドに謝ってもらっていいかなぁ
(人 •͈ᴗ•͈)



取り外し可能なギブス
貼ってる湿布は剥がしても4週間は紫外線に当てない豊富がいいやつなので プールは諦めてもろて(コロナ流行ってるしな)


あれやね


元気やと遊びに行っちゃうから勉強せなあかんから引き籠もって勉強するためにケガしたんかな?|д゚)チラッ✨



我が家で1番牛乳飲む子が 規制かけなきゃ1日1リットル飲む子が骨折る子

解せぬ┐(‘~`;)┌