三男 新たなるペット 閲覧注意|д゚)チラッ | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´-`*)ノ



ブログにきてくださりありがとうございます


いいね コメント フォローも嬉しいです(●´∀`●)



私 知らなかったんですけど...


気づいたら


1年くらい



三男サンが



ヘビ飼ってましたヾ(@゜▽゜@)ノ


やりやがったな こんちくしょう

ヾ(@゜▽゜@)ノ







ヘビのお名前は

「ひばかり」





大きくならないタイプです|д゚)チラッ






かわいいわ....


私のお手々にも乗ってくれるひとなつっこい子

三男サンよ...

母ちゃんが 爬虫類両生類好きで良かったな!!
( ・`д・´)✨


(´・ω・`)?
私が爬虫類好きやから 三男サンが爬虫類両生類好きになったのか??

卵が先か 鶏が先か...



今日も1日お疲れ様です(*`・ω・)ゞ